SSブログ
Sponsored Link

彦摩呂激太りか!その理由は病気か!?真相に迫る! [芸能]

「宝箱や~」でおなじみ「彦摩呂」さんが激太りしてしまったようです。

理由を探るためにいろいろと彼のことを調べてみましたので紹介します!



彼は幼いころ両親が離婚したことで、母子家庭という環境で育ったため寂しい生活を
送っていたそうです。

また彼は若いころモデルをしており、それを経て「幕末塾」というアイドルグループに
所属していました。

当時の彼はスタイルも良く、まさにイケメンという言葉がふさわしい人物でした。

タレントに転身したものの、当時彼には仕事があまりまわってこなかったためとても苦労
していたそうです。


食べるものに困っていた彼はある時、食べ物がないなら食べることを仕事にすればいい
と考え、グルメリポーターになることを決意しました。

数々のグルメ番組に出演し、グルメリポーターとしての確固たる地位を獲得していった
そうです。

グルメリポーターだけにとどまらず彼は様々なドラマやバラエティにも出演するようにも
なりました。


さて、激太りの理由ですが、どうやら病気ではなくグルメリポーターとしての自分の地位や
仕事をすれば食べられるということに満足してしまったことが原因のようです。


最近は、医療番組が数多く放送されていますが、そこまで激太りしてしまうとなると彼の
健康状態が心配になりますね。

また、彼が独身であるということも太ってしまった理由として挙げられるかもしれません。
奥さんがいれば彼の健康状態を気遣ってくれるでしょうからね。


なにはともあれ病気ではなかったので安心しました。
彦摩呂さんには今後ますます活躍していってほしいものですね!!




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。