SSブログ
Sponsored Link

パークマンサー復活!?再開の理由は?今まで何をしてた? [芸能]

元軟式グローブの「パークマンサー」さんがなんと活動を再開

することになりました!!

彼の復活にあたり、気になったのでいろいろ調べてみました!

まずパークマンサーさんのプロフィールから紹介していきましょう!



プロフィール紹介!



パークマンサー.jpg

本名       三箇 一稔(さんが かずとし)

生年月日   1978年5月1日(35歳)

身長       171cm      

血液型     A型    

出身地     富山県射水市(旧新湊市)出身

事務所     エムズファクトリー 

特技・趣味   ダンス

好きなもの   お酒、野球


今までは何をしていた?



「アホだなぁ~ そうだよアホだよ~ 

アホだなぁ~ それがどうしたアホだよ~

アホだな お前 女を追っかけまわしてまたドジしてる~♪」

2002年に「学校へ行こう!」の企画「B-RAP HIGH SCHOOL」

で放送されました!

このフレーズなつかしいですね(笑)

私も当時爆笑したのを覚えています!

パークマンサーさんはKOIKEさんと「軟式globe」というユニットを

作り、活動していました。

ユニット名といい芸名といい小室哲也率いるglobeの完全にパクリなの

ですが、この歌とアフロで妙な動きをする強烈なキャラがウケて一躍

みんなの人気物になりました!

ノリに乗っていた彼ですがこの企画の終了と同時に1年足らずで彼は

姿を消してしまいました。

彼は今まで何をしていたのでしょうか?


彼は軟式globe解散後、「ダンシング刑事」と芸名を変えて4人組で

しばらくの間活動を行っていました。

その後も何度も芸名を変え、今年の9月に「三代目パークマンサー」

に変わりました。

その間に俳優としてドラマの「トリック」「LIAR GAME season2」

などにも出演され、最近だと「リッチウーマン、プアウーマン」のデザイナー

役としても活動されていたようですね。


活動再開の理由は?




今回の活動再開の目的は、再び相方を募集するということみたい

ですね!




相方KOIKEの現在!



相方のKOIKEさんはというと、軟式globe解散後は本名の「鋤柄茉美」

として活躍。

2005年に地元の先輩の一般男性(?)との結婚を理由に芸能界を

引退したようですね。

beb9cb08.png

彼女は、パークマンサーの新しい相方の募集に審査員として参加する

そうです。


いずれにしても個人的にパークマンサーさんを応援していただけに

今後は彼の活動から目が離せませんね!!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。