SSブログ
Sponsored Link

渡辺裕太って誰?性格は?家族は? [芸能]

こんにちは!

気がつけばもうすぐ11月も終わってしまいますね~Σ( ̄□ ̄)!!

最近は月日が経つのが早い気がしますが、寒さに負けず頑張って

いきましょう!!


先日の「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」の特番、限界集落SPに

渡辺 裕太さんが出演されていましたね!

個人的にはあまりテレビで見かける機会がなかったのですが、いったい

どんな方なのでしょうか?

調べてみましたので紹介したいと思います!

渡辺さんのプロフィールはコチラ!

プロフィール紹介!



渡辺裕太..jpg

名前        渡辺 裕太(わたなべ ゆうた)

生年月日      1989年3月28日(24歳)

身長        173cm

体重        60kg

血液型       AB型

出身地       東京都

出身高校     和光学園

出身大学     武蔵野大学人間科学部社会福祉学科卒業

星座        おひつじ座   

特技        野球、遠泳

活動開始      2010年

事務所       有限会社 オンリーユー


人の良さそうな好青年といった感じですね!

この渡辺さん、実は渡辺 徹さんと榊原 郁恵さんの息子さんなんですね~。

どちらかというとお父さん似のような気がしますが、どうでしょうね?

渡辺さんですがご両親が芸能界で活躍されているので、その影響で渡辺

さんも芸能界に入りたかったのかというとそうでもなかったのだそうです。

そんな渡辺さんが芸能界を目指すきっかけになったのは、高校3年生

のときに演劇に出会ったことが理由。

今では少しずつテレビなどにも出演するようになりました!

この「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」で本格的に芸能界にデビュー

することになったそうですね!


性格はどう?



明るい徹さんと郁恵さんの息子さんということで渡辺さんも明るく元気

な性格なのではと思ったんですが実際はどうなのでしょうか?

「どんな仕事でもこなしたい!」とやる気満々でポジティブな性格な

ようですね!!




これからもいろいろな活躍を見せてくれそうな渡辺さんですが、いろ

いろなことに挑戦して頑張ってもらいたいですね!!

Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。