SSブログ
Sponsored Link

女流、矢内理絵子結婚!?旦那は?仕事は?年収も公開! [芸能]

こんにちは!

早くも12月に入ってしまいましたね~!

最近は寒い日が続いていますが、今年もあっというまだった気がします。

2013年は振り返ってみると個人的にうれしいことや悲しいことなど

いろいろなことがあった1年だったように思います。

あなたにとって2013年はどんな1年でしたか?

それはさておきまためでたいニュースが入って来ました!


女流棋士の矢内理絵子さんがめでたく挙式をあげられたそうですね!

矢内理絵子.jpg

矢内さんといえば将棋番組の司会を務めたりと将棋界で精力的に活動

をされている方です!

そこで今回は矢内さんにスポットを当てていきたいと思います♪

結婚相手は?



お相手ですが30代の一般男性だそうです!

なんでもイケメンの精神科医なのだとか!

主にコンサルティングなどを仕事にしているようですね~。

旦那さんはもともと矢内さんのファンだったそうで、本人にファンレター

を送って、それに返事をしたことがきっかけのようです。

それを機になんと交際まで発展!!

テレビでの共演がきっかけでというのはよく耳にしますけど、そんな

出会いもあるんですね~!正直驚きですw(゚o゚*)w


情緒不安定説?



「矢内理絵子」で検索しているとこんな言葉が!

「情緒不安定」

なんでなのかと思ったのでいろいろと調べてみました。

すると失恋が原因だった、との噂があるようですね。

それで、安定した成績を修めることができなかったというものです。

誰にでも情緒不安定な時はあると思うんですが、勝てないことからくる

プレッシャーがさらに気持ちを不安定にさせたのかもしれませんね~。


彼女の年収は?



矢内さんの年収っていくらくらいなのか気になります。

棋士といっても大物になればかなり稼げるのだろうな~と個人的に

思ったのですが、実際はどうなのでしょう?

それに関しては、本人はこういっているようです。

「タイトルを3本持っていても、年収は1千万円には満たない。」

この発言から、タイトル1本あたり約300万円ということになります。

一般職の方に比べるとすこし安い気がします。意外とそんなもんなん

ですね~。


結婚もされましたし、お相手の方もお医者さんということですから安定は

してくるでしょうね~。

とにかく幸せな結婚生活を送ってくれることを願います!!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。