SSブログ
Sponsored Link

さかいゆう「薔薇とローズ」披露!!経歴は?事務所は?作品は? [芸能]

さかい.jpg


「いつだって~ Beautiful Beautiful 僕には君なんだよ~♪」

みなさんこの曲をご存知ですか?


本日10月11日放送の「スッキリ!!」で「さかいゆう」さんが生出演し、

「薔薇とローズ」という曲を披露しましたね。


今回は今話題のさかいゆうさんについていろいろと調べてみたので紹介

します!



どんな人物?



さかいさんは、高知県土佐清水市出身のシンガーソングライター

です。

2002年から活動しており、聞いている人を引きつけるような透き

通った声が非常に特徴的です。

どうやら幼い頃から歌を歌うことが好きで、様々な演歌を聞いて歌って

いたことが彼のすばらしい歌唱力の理由のようですね。

高校卒業後に音楽に目覚め、上京し音楽専門学校に入学しました。

専門学校卒業後、彼は単身渡米。ロサンゼルスでピアノを学び、スト

リートライブをして才能にさらに磨きをかけていきました。

帰国後、彼はデビューを果たし、さらにバンドも結成しライブを行っていた

そうです。



彼の事務所は?



さかいさんは「オフィスオーガスタ」という事務所に所属しています。

他にも元ちとせさんスキマスイッチさん山崎まさよしさんなどが所属

しています。



彼の作品は?



彼のデビュー曲である「ZAMANNA」を始め、近年発売したCDでは

「How's it going?」「僕たちの不確かな前途」があります。

また、「三菱自動車eKワゴン」のCMにもなっており、番組中に彼が歌った

「薔薇とローズ」が今月10月23日(水)にリリースされるそうです。





今後ますます「さかいゆう」さんの活躍が期待されます!!

ぜひ頑張ってほしいですね!!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。