SSブログ
Sponsored Link

今注目の宮嶋麻衣の真相!実家は?出身は?学校は? [芸能]

宮嶋麻衣.jpg


あなたはこの方をご存知ですか?

そう、NHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」「ちりとてちん」

「カーネーション」、さらには「純と愛」に出演された宮嶋麻衣さんです。

彼女は関西のNHKの秘蔵っ子とも言われており、今大注目の

女優さんです。

今回は宮嶋さんについて調べたことを紹介しようと思います!!


どんな人物?



まず宮嶋さんのプロフィールの紹介です!

名前    宮嶋 麻衣(みやじま まい)

誕生日   1986年2月15日 27歳

身長    154cm

体重    44kg

血液型   O型

星座    みずがめ座

趣味    芸術鑑賞、ピアノ、カラオケ

愛称    moga


出身はどこ?



彼女は岐阜県恵那市出身で、岐阜県立中津商業高校を卒業

しています。

もともとは声優を目指していたようで、専門学校名古屋ビジュアル・

アーツに入学しました。

高校時代に所属していた演劇部でまず役者としての技術を磨いて

いたようです。


どんな人柄?



写真を見る限りだととても人の良さそうな方に見えますが、本当は

どうなのでしょうか?

専門学校の当時の先生によると、

「性格もとても良く、謙虚で明るく前向きで真面目!」

とコメントされています!

どうやら完璧な性格の持ち主だったようです(笑)

しかし、子供の頃は人と関わるのが苦手で、いつも人の後ろに隠れて

いるような子だったらしく今の彼女の姿からは全く想像ができませんね!


理想の女優像は?



宮嶋さんの一番の目標とする女優さんは吉永小百合さんだそうです。

上品で知的さを兼ね備えたあたたかな女優さんになりたいと思ってい

るようですよ!

またチャンスがあれば歌の仕事にも挑戦していきたいと意欲を見せて

います!



イメージ通りいろいろなことに積極的な宮嶋さんですが、ぜひこれから

もどんどん活躍していってほしいと思います!!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。