SSブログ
Sponsored Link

浜尾京介引退!?理由は?熱愛はどうなった? [芸能]

俳優の浜尾京介さんが来年の2月から事実上の芸能界の引退

を表明したということで大騒ぎになっているみたいですね。

今回は浜尾さんについてしらべてみたことを紹介しようと思います。

まずはプロフィールからどうぞ!


プロフィール紹介!



浜尾.JPG

名前      浜尾 京介

本名      濱尾 京介

生年月日    1991年6月25日(22歳)

身長       176cm

血液型       B型

星座       かに座

出身地      東京都

趣味・特技  サーフィン、テニス

愛称      マオ

事務所     フォーチュンエンターテイメント


浜尾さんは、テニスの王子様の四代目菊丸英二役や天装戦隊ゴセイ

ジャーのゴセイブラック/アグリ役などで活躍されている俳優さんです。


引退の理由は?



浜尾さんといえば、そのルックスだけでなく合間を見つけては台本を

チェックしたりするほどとても真面目な方ですし、また演技力について

もかなり定評があるそうですが、何故このタイミングで芸能活動を休止

してしまうのでしょうか?


その理由はどうやら本人が司法試験を受け弁護士になりたい

ということらしいですね。

ネット上では「事務所と何かあったのでは?」など様々な憶測が飛

び交っているようですが、浜尾さんは16歳から俳優として活動されて

いますから、あまり勉強する時間が取れなかったのかもしれません。


熱愛報道は?



大谷.jpg

浜尾さんは舞台での共演をきっかけに大谷澪さんと交際し始めた

と以前ブログに書かれていましたが、今も交際は続いているよう

ですね。

今回の引退は、「大谷さんとの結婚を示唆しているのでは?」との

見方もあるようですがどうなんでしょう?



とにかく浜尾さんには2月までしっかりとお仕事を頑張って頂いて

引退後も自分の夢を実現するために頑張ってほしいですね!!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。