SSブログ
Sponsored Link

川崎希離婚寸前か!?旦那は誰?原因は? [芸能]

元AKB48の川崎希さんが旦那さんと別居していることが明らかになった

ようですね。

川崎希.jpg

川崎さんは今年の2月にモデルの方と結婚されたばかりのはずですが

いったい何があったんでしょうか?

旦那さんは誰?



川崎さんの旦那さんといえばこの方です!

アレクサンダー.png

メンズモデルとして活躍されているアレクサンダーさんですね。

父親が日本人で母親がペルー人のハーフなのだそうです。

先月放送の「有吉反省会」にも出演され、強烈なキャラを演じていました。

とてもカッコイイですね~!

彼は川崎さんと都内のマンションに同棲していたのですが、今はそこ

から少し離れた別のところにワンルームを借りて一人で住んでいるそ

うです。



別居の原因は?



お二人は4年間付き合ったのち今年の2月に結婚されました。

「クリフエッジ」というユニットの新アルバム「プラチナム・ハート」のミュー

ジックビデオに夫婦で出演されておりとてもラブラブだった二人。

その二人が別居にまで至ってしまうなんて何が原因なのでしょうか?


その理由は「ほんの些細なケンカ」のようです。

川崎さんは料理がすごく苦手なようで、彼女の作った手料理がとても

まずかったのだとか・・・。

それに加えて、アレクサンダーさんはかなりの浮気性なのだそうです。

少しくらいの浮気なら許してしまうという川崎さんですが、彼は暇さえ

あればナンパを繰返しているようですから、川崎さんもだいぶ参って

しまっている部分ももしかしたらあるのかもしれませんね。


このまま離婚、なんてことになってしまわないようにアレクサンダー

さんには浮気性をなんとかしてもらって、ぜひまたお二人で仲の良い

姿を見せてほしいものですね~!!

Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。