SSブログ
Sponsored Link

コウメ太夫復活!?現在の月収は?すっぴんは? [芸能]

「チッキショー!!」の絶叫ネタでおなじみのコウメ太夫さんが

なにやら注目されているようですね~。

コウメ太夫.jpg

コウメ太夫さんといえば、お笑い番組「エンタの神様」での出演を機に

大ブレイクした芸人さんの一人です。

最近ではテレビの出演がめっきり減ってしまったのか、見かける機会も

なくなってしまいましたよね~。

彼もまた一発屋として消えてしまったのかと思いきや、なんと今になって

人気急上昇ワードに出現!!

そんなわけで、気になったのでいろいろと調べてみました!


プロフィール紹介!



芸名      コウメ太夫
 
本名      赤井 貴(あかい たかし)

生年月日   1972年4月20日(41歳)

身長      176cm

血液型     O型

出身地    東京都杉並区出身

学歴     旭川大学経済学部中退

事務所    SMA NEET Project

2007年6月に作家の泉美木蘭さんと結婚し、子供をもうけて、2年

後に離婚しています。

コウメ太夫さんの収入が激減してしまったことが原因のひとつのよう

ですね。

現在の月収は?



芸人として大ブレイクしていた頃の月収は最大で400万円ほどあった

みたいです!

年収に換算すると約5000万円も稼いでいたことになりますね!

すごいな!と思ったんですが、一発屋で稼ぐ芸人さんの中でもまだ稼い

でいない方らしいです。

稼いでいる芸人さんは月1000万円以上稼いでいるのだとか。

それが今ギャラは月3000円になってしまったみたいです。

それじゃ生活できないじゃん!w

と思ったのですが、実はそうでもないみたいです。

コウメ太夫さんはブレイク時に稼いだお金をアパートを購入にあててい

ました。

意外と堅実なんですね~!

その家賃収入は月35万円ほどあるみたいです。

お子さんもいらっしゃるようですが、生活していく分には十分足りる

額な気がしますね。


すっぴんは?



かつては女形として劇団に所属し、舞台にも立った経験があるコウメさん

ですが、そのすっぴんはどんな感じなのでしょうか?

すっぴん写真がコチラ↓

koumedayu.jpg

優しそうなおじさんですねww

一児のパパという感じがにじみ出てる気がします!


コウメ太夫がムーンウォーク?



なにやら「ジャクソン太夫」という言葉も話題みたいですね!

どういうことなのかと思ったら8月3日に開催された「第1回ムーンウォ

ーク世界大会」でなんと準優勝していたらしいのです!!

そんな大会あったんですね~w

そのときの動画がコチラ!↓



マイケル・ジャクソンもびっくりのムーンウォークを披露してくれています!

最近思うんですが、鉄拳さんみたいに芸人さんはお笑いとはぜんぜん

関係ないネタをもっている人も多いですよね~。

それでいて本業のお笑いより稼いでしまうこともあるわけですから驚きです!


果たしてコウメさんは再ブレイクするのでしょうか?

家庭のこともあるでしょうから、無理せずに頑張ってほしいものです!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。