SSブログ
Sponsored Link

伊勢谷友介が○○!?結婚?彼女は?自転車盗まれた? [芸能]

皆さんもご覧になったかもしれませんが、今日放送の「あさイチ」に

俳優で映画監督もされている伊勢谷友介さんがゲスト出演されて

いましたね!

伊勢谷友介.jpg

伊勢谷といえば、先月自分の大切な自転車が盗まれてしまい、今月

1日のtwitterのなかで自転車が渋谷で見つかったことを報告していま

した。

なにかと話題の多い伊勢谷さん。いろいろと調べてみることにしました!



伊勢谷さんについて



見るからに女性に持てそうなルックスをしていますが、伊勢谷さんの

はすごいところはそれだけでないようです!w

・東京藝術大学に現役合格、同大学院も卒業

・兄にデザイナーの山本寛斎さんを持つ

・留学で鍛えたため、英語堪能

など枚挙に暇がありませんw

また180cmの長身を活かして、モデルをしていたこともあるのだとか。


盗まれた自転車は?



先月の13日に東京の渋谷区で愛用の自転車が盗まれてしまった

と報告をした伊勢谷さん。

今月の1日に自身のTwitter上でその自転車がコインパーキングで

見つかったことを報告していました!

そこで気になるのが伊勢谷さんの愛用の自転車について。

どんな自転車に乗っていたのでしょうか?

Twitterに載せていた写真がコチラ!↓

自転車1.jpg

さすがバイクが趣味なだけあって、自転車も値段が高そうなのに乗って

いますねw

そこで詳しく調べてみると、、、

車種はTREKの「Gary Fisher Collection~Sawyer」という自転車

のようです。

このTREC(トレック)というメーカー、アメリカウィスコンシン州ウォー

タールーに本社がある会社なのだそうですね。

しかもこの自転車、マウンテンバイクの父とも言われるGary Fisher

(ゲイリー・フィッシャー)の名前まで入っています。

値段は¥160,000もするそうです!!やっぱり高いw(゚o゚)w

伊勢谷さんは乗り物にはこだわりがあるのでしょうね~。


伊勢谷さん熱愛!?



伊勢谷さんにまつわる女性はたくさんいますが、彼女説の一番有力な

候補は長澤まさみさんのようです。

長澤まさみ.jpg

お二人のデートについても一般の方の目撃があるみたいですからね~。

そんな彼らの出会いは時代劇「女信長」での共演がきっかけ。

ドラマなどの撮影で忙しい長澤さんの心の支えになっていたそう。

伊勢谷さんのそんな優しさに徐々に引かれていってしまったので

しょうね~。


これはいつ結婚してもおかしくなさそうです♪

結婚の報告が楽しみですね!!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。