SSブログ
Sponsored Link

小玉ゆういがノブコブ吉村と!?経歴は?事務所は?恋人は? [芸能]

小玉.jpg


みなさんはこの人をご存知ですか?

「行列のできる法律相談所」で平成ノブシコブシの吉村崇さんがスタジオ公開

告白に成功した人物こそこの「小玉ゆうい」さんなのです!

今回はこの小玉さんにスポットを当てて紹介していきたいと思います。
小玉ゆういさんの経歴は?



小玉さんは北海道室蘭市出身の22歳でモデル兼タレントさんなのです。

2012年の「日本カワイイ博2012」のモデルオーディションでグランプリを

受賞したことをきっかけにこの仕事を本格化していきました。

趣味は体を動かすことだそうで、ジョギングやダンスが好きなのだそうです。

他にもカラオケが好きなようでランキング1位をとったこともあるのだとか。


事務所はどこ?



所属事務所は「プラチナムプロダクション」です。

他に若槻千夏さん木下優樹菜さんKABA.ちゃんなどが所属しています。


出演番組は?



近年の番組だと「有吉ジャポン」「ゴッドタン」「サンデージャポン」などに出演

されており、他にもラジオ番組や金曜ロードショーにも出演されていたみたいですね。


現在の恋人は?



昨年の7月まではいたというふうに本人は言っているようですが、現在

恋人はいないようですね。ですが、恋愛には意欲を見せているみたいです。

これから楽しみですね。



今話題になっている彼女ですが今後の活躍がますます気になります!!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。