SSブログ
Sponsored Link

藤原紀香もうすぐ結婚!?相手は誰?出会いのきっかけは? [芸能]

女優として活躍されている藤原紀香さんの交際が発覚したようですね!

藤原紀香.jpg

藤原さんは、社会活動などにも積極的に参加しており、現在ではドラマの

「海の上の診療所」の内村葵役としてに出演されています。

今回は藤原さんについて調べたことをまとめてみたいと思います!
交際相手は誰?

肝心のお相手ですが外資系のテレビ局でプロデューサーとして勤務され

ている30代のKさんという男性のようですね。

この男性、Mr.Childrenの桜井和寿さんに似ておりかなりイケメン

だという噂もあるようです。

バリバリ仕事をこなし、社内ではリーダー的な存在としてみんなにも

慕われているのだとか。

調べた限りでは凄腕プロデューサーのようですね。

さらに英語、中国語、フランス語が堪能とのことで、かなりスマートな

方なのだと推測できます。



きっかけは何?

そんなお二人が付き合うきっかけになったのは昨年の冬。

Kさんがプロデューサーを務めたオーディション番組のメイン審査員と

して藤原さんが出演し、今年夏頃から交際を始めたようです。

撮影などでお二人の出会う機会も増え、自然と交際に発展していった

と考えるのが自然かもしれません。

出演者同士や出演者と製作者側のスタッフが交際するケースはいかに

もありがちですからね。


お二人ですが、10月の中旬に都内の焼肉屋さんでのデートで仲むつま

じい姿を目撃されているようですね。

週3回ほどのペースで藤原さんのマンションを訪れているらしく、翌日に

バラバラに仕事に向かうという情報もあるそうです。



藤原さんには今度こそ結婚して幸せになってほしいですね!!

Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。