SSブログ
Sponsored Link

「ごちそうさん」で話題!?奥貫薫って誰?旦那は? [芸能]

こんにちは~。

日に日に寒くなっている気がする今日この頃です((+_+))

そんな寒さを吹き飛ばすかのように熱く人気があるドラマ。

それは「ごちそうさん」です♪

ヒロインのめ以子が通う女学校の宮本先生を演じる奥貫薫さんが今

大注目だということで、今回は奥貫さんに焦点を当てて紹介したいと

思います!!
プロフィール紹介!



奥村.jpg

名前      奥貫 薫(おくぬき かおる)

生年月日   1970年11月22日(42歳)
 
身長      157cm

血液型     A型

星座      いて座

活動開始   1988年~

出身高校   東京都立板橋高等学校

出身大学   共立女子短期大学卒業

事務所    クォータートーン



家族は?



奥貫さんは2009年の春ににミュージシャンで俳優の小木戸利光さんと

結婚されています!

「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」で共演したことがきっかけの

ようですね!

またお二人の間には20011年に生まれた現在2歳の男の子がいます。

奥貫さんのお父さんは滋賀県立大学名誉教授の奥貫隆さんなのだとか。


人柄は?



ごちそうさんの中では、め以子の教師役として厳しく接するも相談に

乗ったりと優しさのある一面も見せていましたが、実際の性格はどう

なのでしょうか?

何でも要領よくこなし、冷静に物事を判断する性格のようですね。

でも最後まで何かを続けるのが苦手なのだとか。

ちょっと意外な面もありますね(笑)



「あまちゃん」超えとも言われている「ごちそうさん」ですが、これから

ますます人気がでてくるような気がします!

奥貫さんにもこれから頑張ってほしいですね!




Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。