SSブログ
Sponsored Link

中島愛が活動休止!?理由は?結婚? [芸能]

歌手で声優をされている中島愛さんが活動を無期限で休止するという

発表がありました。



活動休止といえば、以前記事を書いた通り、テニスの王子様の菊丸英二

役で活躍されていた浜尾京介さんが来年の2月で引退するというのが

記憶に新しいですね。

ちなみに浜尾さんの記事はコチラ

この報道を知って、ファンなだけに「マジかよ!」って思っちゃいましたが、

中島さんに一体に何があったのでしょうか!?

よく知らない人のためにまずはプロフィールからどうぞ!


プロフィール紹介!



なかじまめぐみ.jpg

名前          中島 愛(なかじま めぐみ)

生年月日      1989年6月5日(24歳)

血液型        A型    

身長         157cm

出身地        茨城県

趣味         プロレス観戦

活動開始      2007年8月18日

事務所         スターダストプロモーション


中島さんのお父さんは日本人、お母さんはフィリピン人です。

ハーフなんですね!

2003年に事務所に所属して以来はずっと声優としての腕を磨いて

いたそうです。

その後大人気アニメの「マクロスF(フロンティア)」のランカ・リー役で

本格的にデビューしました。


活動休止の理由は?



活動休止の理由に関しては、さまざまな憶測があるようですね。

結婚?はたまた事務所移籍?

確かに、結婚や移籍を機に休止する場合も考えられますが、実際は

どうなのでしょうか?

表向きでは、これから自分の将来について考えていきたい、といった内容

のものらしいです。

しかし、本当の休止の理由はどうやら事務所との方向性の違いにあるようです。

今回の休止はあくまで音楽活動だそうで、声優としての活動は続けて

いくということです。

これからは中島さんの活躍が見れなくなるのでは、と心配していましたが、

正直ちょっと安心しました~。


休止の理由がなんであれ、中島さんもまだ20代ということもありますから、

自分探しという意味ではいろいろと悩んだりすることがあるかもしれませんね。

とにかく頑張ってほしいと思います!!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。