SSブログ
Sponsored Link

三好りえって誰?仕事は声優?出演作品は?きらきら☆星?画像あり [芸能]

こんにちは~

今日は晴れていて比較的暖かいので気持ちが良いですね!

ただ風が強いのでもう少し弱まってくれればいいのですが、、、(汗)


さて本日放送のPON!に三好りえさんがゲスト出演されていましたね!

みなさんもご覧になりましたでしょうか?

あまり聞いたことのない人でしたよね~

そこで知名度を徐々に上げている三好りえさんについて調べてみ

ました!!

いつものようにプロフィールからいってみましょう!


プロフィール紹介!



三好りえ.jpg

氏名        三好 りえ(みよし りえ)


誕生日      3月1日

年齢        非公開

血液型      O型

出身地      大阪府出身

趣 味      油絵、詩を書くこと、入浴剤収集

特 技      ものまね、掃除

所属事務所   ムーブマン

プロフィールを見る限り、まだ謎に包まれた方のようですね(笑)

残念ながらあまり細かいことは公表されていないようです。

三好りえさんはいろいろな資格をお持ちのようで、例えば書道の初段

ホームヘルパー2級の資格をもっているそうです。

さらにはメンタル心理カウンセラーの資格もお持ちだとか。


三好りえさんの仕事は?



三好りえさんの仕事は声優さんです!

とても明るくはきはきとした声でとても聞いていて心地よく聞こえますね~

聞いているこっちまで元気をもらえそうです!

出演されているなかで有名な番組はディズニーチャンネルの「グッドラック・

チャーリー」でしょうか?

ガブリエル・ダンカンが演じているゲイブの声を当てているようですね!

ちなみにこの少年です↓

ゲイブ.jpg

これ以外にもアニメの「吉永さん家のガーゴイル」の刻みのリナ役や

「つよきす」の浦賀真名役をされています!

また、来年の1月からはテレビアニメ「ウィザード・バリスターズ~弁魔士

セシル~」須藤芽美役で出演されるとのこと!

楽しみですね!!


アイドルユニット結成?



実は三好りえさんはアイドルユニットも結成してるんですね~。

それがこのユニット! きらきら☆星です!

きらきら☆星.gif

4年前の2009年7月26日に結成され、三好りえさん秋野かほりさん、

西玉得まこさんの3人で活動されているようですよ!

ライブ活動には特に力を入れているようで、いろいろな場所で行って

いるみたいです!


これからますます活躍が期待される声優さんだけに三好りえさんから

今後目を離せませんね!活躍を期待しています!



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。