SSブログ
Sponsored Link

橋本環奈はカラコン!?ハーフの噂?性格は? [芸能]

こんばんは!

みなさんは橋本環奈さんをご存知ですか~?

橋本 環奈.jpg

ここ最近かなり話題になっていますね!

橋本環奈ちゃんを見て

「かわいすぎる!!」とか「まるで天使じゃん!」

と反応する人が多いみたいですね!

いったいどんな子なのでしょうか?

そんな橋本環奈ちゃんについてちょっと調べてみました!




プロフィール紹介!



名前        橋本 環奈(はしもと かんな)

生年月日      1999年2月3日(14歳)

身長        149cm

体重        43kg

血液型      AB型

好きなもの    梅干

特技        クラシックバレエ、変顔

出身地      福岡県

在籍中学校   城南中学校

活動開始     2011年~

所属事務所   アクティブハカタ  


確かにかわいいですw

人気なのにも頷けますね~

そんな橋本環奈ちゃんは地元の中学校に通う14歳の中学2年生です!

マクドナルドなどのCMなどに出演し、活動開始の年の2011年に

「奇跡」という映画で早見かんな役として出ています

Rev. from DVLという地元福岡のダンスボーカルアイドルグループに

所属しています!

まあご当地アイドルといったところでしょうか

それにしてもこういうふうにご当地アイドルが全国的に有名になる

のは少し珍しい気がしますね!

それほど橋本環奈ちゃんの影響力が強かったのでしょうね(笑)

ももいろクローバーZの所属する事務所に移籍するのでは?

なんて噂も出ているくらいです


橋本環奈はカラコンしてる?



とてもかわいらしい橋本環奈ちゃんですがなにやらカラコン説がでている

ようですね~

ちょっと写真を見てみましょう!

橋本環奈目1.png

小さい頃の写真がコレ↓

橋本環奈目.jpg

確かに目も大きく、色は茶色のようです

この明るい茶色の目のせいでハーフ説もでているようですね

小さい頃の写真と比べてみてもわかりますが、この年でカラコンを

しているとは考えにくいですね~

というわけでカラコンはしてないのではないでしょうか。

ちなみにご両親も日本人なのだそうですよ。


家族は?



橋本環奈ちゃんにはどうやら双子の弟がいるみたいです。

兄弟.jpg

顔を隠しちゃっているのでわかりませんが、きっと似ているのでしょうね!

また年上のお兄ちゃんもいるのだとか。


性格は?



性格はどうなのでしょう?

本人によると物怖じすることなく、司会などにもチャレンジするらしく

かなり積極的な性格であることがうかがえます!

これは将来いろいろな番組での活躍が期待できそうですね!



今回は橋本環奈ちゃんの噂をいろいろと検証していきました!

これからますますテレビでの活躍が期待されそうな橋本環奈ちゃん

ですが、無理せず頑張ってほしいですね!!








Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。